最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

相手の調子が良くないと言えど

マドリード・オープン3回戦で錦織くんがR・フェデラーに勝ちましたね
これは凄い!
前にN・ジョコビッチに勝った時も凄いと思いましたが
やはりフェデラーみたいなテニス史に確実に残る選手に勝てるとは。。。
あとビック4で勝ててないナダルとマレーに勝てれば本物なんだろうな

去年のこの時期は全英まで怪我で休んでいたので、出場さえ出来れば
ポイント的にかなり上積み出来そうでトップ10いけるかも?

■育成
まずは日記、メールでお祝い下さった方々、有難うございますm(_ _)m
とりあえず育成は完了致しました
ガチ9での中・外枠向き、あと呉条件だと根性のおかげか結構走りますね
・・・・・・・・・・塩が乗ればですが( ̄▽ ̄;

育成に2週間も掛けてしまった為いざ終わってしまうと気が抜けてしまっているので
少し休憩してやる気が沸いてきたら先行配合しようかと思います
・・・・・・・繁殖めんどいので(;¬_¬)

それでは~