最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

初ばりうむ

本日は健康診断の為、新宿NSビルに行ってきました

しかし最初から大きな躓き!(何
最近便秘気味の上、予約時間が今年は早かった為予定より
早起きしたのですが30分頑張っても出ず(何が?)、諦めて新宿駅で出すしかないかと(だから何を?)
出発したもののこういう時に限って電車が遅れている上すごいゆっくり運転(;´Д`A
予定では10分前にはクリニックに着いてる筈なのに駅に着いたのが予約時間という体たらくで
出す暇無しでした!(だからなn(ry
まあ駅着いても出る気配はなかったんですがね^p^;

しょうがないんで受け付けで「無理でしたし今も無理です!」と伝えたところ
今回はいいですとのことで一件落着^p^

そして検診が始まったわけですが例年と違い今年はバリウムを飲んでの胃の検査があるとのことで
館ひろしばりにガウン着用での検診(例年は私服)
順調に進んで最後に遂に来たバリウム
先輩方にいろいろ聞いていて結構びびりながら検査室に入り説明を聞き、
問題の発泡剤を飲み込みゲップを懸命に我慢( ´艸`)ウッ
そしてバリウムを飲みが始まったわけですが思っていたより旨いw

しかしそこからが本番
体を自力でグルグル回転させられ、これなんの拷問?って感じでした
途中で汗垂れそうだったし(;´Д`A
なんだかんだで自分頑張ったわ・・・・うん、頑張った

そして毎年恒例の体重ですが、今年は何故か計ったときウエストサイズは
言ってくれましたが(71cm)体重と身長は言ってくれず現時点で分かりませんw
結果出たときにでも発表しますwww
・・・今年は異動があったので直前ダイエットあんま頑張れなかったので
自信はありませんが・・・・・(言い訳

■生産
とりあえず繁殖生産はじめまみた
次やる予定の先行配合も限界SP合わせで4-4な感じでやろうと思ってまして
まずは片方の〆牝生産をしたわけですが14setで61or69の2.25耐が出まして即終了^p^v
69は無いと思いますが締めが安定Cなので61であってもまあ何とかなるだろうと採用

そしてもう一つの配合に取り掛かったわけですがこちらは母母からの生産
今日の2set目(通算42set目)に53or61の1.5耐が出たのでとりあえずこれを採用
先程から〆牝生産を開始してますがこっちの〆は種牡馬種牡馬なので(何
限界SPか-1の2耐↑目指さないとな・・・出来れば3耐↑を。。。

そんな感じでがんばっておりまする^p^b

それでは~