最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

暑くなてきた5月

世界卓球が閉幕しましたね
個人戦となると日本選手は沈黙気味になってしまいちょっと残念
男子ダブルスで銅は獲ったものの、今回のダブルスって中国の一線級出てないんですよね・・・
それでも取れた事は良かったですが、来年の団体戦に期待しときます

スマホ
au新機種発表しましたがなかなか中途半端w
強いて言えば「Xperia UL SOL22」と「AQUOS PHONE SERIE SHL22」が気になるところ。。。
ただXperiaはドコモ版でのバッテリー消耗度が微妙ってところが不安
そして個人的にIGZO搭載で魅力かなりあるAQUOS PHONEは発売が7月後半とか
この物欲をあと2ヶ月以上待てっ!とか拷問すぐるっ!!!www

■〆牝生産
通算300set消化
切り方極端にしてるんで何気に数逝ってます
基本MAX-1切りしてますが晩成コメあったやつだけ-2、-3も見てます
この切り方で3耐も5頭ほど見ましたが全てSPがks;-;
やる前から1000は覚悟してましたが早いとこMAX2耐え↑オナシャスっ!

それでは~