最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

夏頑張りすぎ


なんかもう凄まじい猛暑ですね・・・
去年の売上表とかには個人的に気温とかもメモってるんですが(売上げ悪い時の言い訳用にw)
去年より一週間ほど暑くなるのが早い上2~3度気温も↑みたいで
毎年暑い暑い言ってますが今年は半端ない・・・
暑いの嫌いな自分にはきつい夏です・・・・

スマホ
本日機種変しました
機種はシャープAQUOS PHONE SERIE SHL22(au
今日発売日で朝10時に近所のauショップで買ったんでかなりな人柱アタックwww
さすが発売初日らしくいきなりスマートパスメニューのウィルスバスターが
インスト出来ないとかトラブルあって店員さんがかなり焦る展開
先程ようやくインスト出来ましたwww
まあその他は特に今の所不具合は見つかってません
IGZOちゃんの省電力性と3080mAhという大容量バッテリーに期待でふ^p^

■MAXフォテコジ用〆牝生産
 ☆通算140sets
あれからは特に熱いのは無し;-;
らるたんのMAXルション牝とどちらが先に引けるか勝負ですね(☆_-)
・・・・配合的にうちの方が圧倒的に有利ではあるがw
ちなみに前回書き忘れましたが母母はジェイドの方で引けました
(〆牝時限界:70-4.5)

それでは~