最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

のんびり再開

今年も後半戦突入
相変わらず月日の経つのははやい・・・



一週間ほどダビから離れてみんゴルとかのんびりやってみたり、プレステストアで
FF9をPS3にダウンロードしてみたりしました

昔あれほど綺麗だなと思ってたFF9が今となっては
「なんだこの汚い画は!」
って思えてしまうのは時代ですね。。。。なんとなくせつない・・・
今のフルHDのモニターではPS時代のゲームはリマスター版とか作ってくれないと辛いかも(´A`)

そんな感じで早々と投げてしまい生産再開しました

黒やろうかと思ってたのですがやはりクリスタルの存在が微妙でして、
引いたら引いたで先行枠でまた困る事になるのがネックなのです・・・

そこで思い悩んだ末思いついたのがMAXフォティコジ(ぇ

これならたとえよくある一周り下引いてもサブと気性揃ってれば
種牡馬被らないため先行に使えるわけでして、ましてや上手い事行けば
エースも狙えるという拾える範囲が広い配合でして。。。
この「一周り下でもいい」というのが気楽に出来そうで決定!

そんなこんなで〆牝は能力確定したいんでトットローさんをお借りして
ジェイド*4、スキャン*4で生産始めたわけですがさすが名牝トットロー。。。
僅か17setで57or65の1.0耐出まして、タイム的に65っぽい気がするのでこれを採用

そしてCozzene牝生産を本日やり始めましたが先程27set目に遅普通55or63の4.25耐出現(何













55でした_| ̄|○

まあそれでもST型用としてパスだけは保存
とりあえずスタミナ型確保は出来たので次は65↑-3.5耐↑狙って続行して行きます

それでは~