最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

■生産
 ☆MAXフォティコジ 通算1130sets
平日がいまいちヤル気が起きず10~20set程度なのであまり進みません
しかも2頭仮育成したので余計でした(何

1頭目84ライン、1200チェック最高1.7.3、他7.5と7.6
これは84来ただろと思いましたが76-4.75~4.875
4耐↑5耐↓までチェックしてから仮育成したので印的に84-4あたりと最初思いましたが
きちんと計ったら4.75あったので76だったっていう・・・
サブもドアホ・根スカスカ・塩飛びまくりと三拍子揃っていて
例え84でも使えなかったっていう・・・
タイム速かったのはSTあったせいなのか・・・

2頭目またも84ライン、1200チェック最高1.6.9、他7.7と7.8
6.9ってのは超絶だろうなと思いましたが一応仮育成。。。結果76-3.25~3.375
丈夫・気性良(印的に90以上ありそう)根コメはなかったけどスカではない感じ
上のに下のサブ付いてれば着狙い型の先行として採用出来ただろうなという残尿感(´A`)

あきらめずほどほどに頑張りますわ(;´д`)y―..oO○

それでは~