最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

Remember

小学校や中学校の頃自分は非常に作文が苦手で、夏休みの感想文の宿題は
いつもギリギリまでやらず8/31とかに涙目でやってました
当然課題本を読む時間など残っていないので、よくある手のひとつの
あらすじ頼りになるわけです
しかしやはりあらすじだけでは規定枚数書けるわけも無く適当にページを開いて
ちょろっと読んでそこについて書き足す
そういう事を何ページかしてようやく宿題が完成したものです
当時まったく読む気がしなかった課題本を大人になって読むと
重要な部分をまったく素通りして感想文書いてたんだなあとしみじみ思いますね

■生産
 ☆MAXフォティコジ 通算1180sets
先週はいろいろあってほとんどやれてません
当然の如く何も起こってません
・・・・漫画読むのが楽しかったんです(;¬_¬)

■秋
MH4G発売・・・だ・・・と・・・
しかも継承有りだ・・・・・・と・・・・・・
ちょ、ちょっとだけ・・・やろ・・・う・・・かな・・・

■人の遊び方
はそれぞれ自由だし他人に迷惑を掛けてないのであれば
どんな遊び方だろうが自由ではあると思います
SPMAXだろうが遅普通82戦だろうがその過程や手法なんかは
ベースが違う以上とやかく言ってもしょうがないのかなあと思います
もうBCに参加する事はないと言っていますし、自分もこっちから絡むつもりもないし
自分のROMで走らせるつもりも無いしで
別ゲームを見るつもりで楽しく拝見させて頂いてます




・・・・と思っていたんですけど
過去に上がっていたアレな画像だけが何故かピンポイントで削除されているんですよね
こういうのを見ると「もしかして実機でやっていると思われたい?」とか
変に勘ぐってしまいます
「他人に迷惑を掛けなければ」と先に書きましたが、意図的に錯誤させようとしてる?
って思ってしまうような行動はちょっと・・・
立ち位置が曖昧にはなってほしくないんですよね

まあ自分は今後も絡むつもりはまったく無いんでどーでもいいんですし
手法を公表する義務も責任も無いのは分かってますが
何も知らない人が「実機でもここまで出来るんだ」と思ってしまうのではないかと心配です

それでは~