最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

決算

教祖とぱぱんが生産復帰\(^o^)/>おか
ようやく孤独な生産から解放されましたかなwww

■生産
 ☆ブラダン 通算2820sets

昨日の閉店後に棚卸があり、今年は例年と違って最終結果を出す段階で効率を良くしようとやり方を変えまして
準備の段階での手間を敢えて増やした為その準備に追われてあまり生産意欲が沸かず。。。
まあおかげで最終段階でのまとめは非常に楽だったんですけどね(´A`)v
とりあえずこれからは頑張ります

あとイケさん主催のオールラウンダーがあるようですが
64はガチ参加、99と04は記念参加させていただこうかと。。。。
他の機種はソフトはあってもハードなし(97)、もしくハードはあってもソフトはなし(PSP
みたいな感じだし時間もないですしね
64で強烈な新作を投入できるよう頑張るくらいしかないです(´A`)
その際はよろしくですm(_ _)m>イケさん

MH4Gはこの土壇場でちょっとめんどくさくなってきて買うかは検討中w
せっかく生産仲間が戻ってきたのもあるし。。。。。。。

それでは~