最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

目覚めれば光溢れていた (Genesis of Mind)

先週の18号の時と同じく起きたら台風は過ぎ去っていて
前日までの報道での凄さはなんだったんだろうという東京ですw
でも沖縄・九州・四国の方々は大変だったんだろうな・・・・・

■生産
 ☆ブラダン 通算3060sets

83ライン晩SP3耐無し、2セット後82ライン晩SP2耐無し、
しばらく開いて82ライン早普通右1◎2耐無しあたりが出ましたが当たりはなし

ちなみにMH4Gはまだ買ってなくもう少ししてパッケージ版が落ち着いて買える状況に
なったら買うだけは買おうかなというところ。。。。

New3DSはSDからMicroSDに変わったという事も最近知って
更に移行が面倒そうになったのでやっぱ止めw

ここまでやったのだからもうしばらくはブラダンと戯れます

それでは~