最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

曾婆ちゃん

毎年のピークの売上日の12/23を今年は公休で回避\(^o^)/
あとはダラダラと年末を迎えるだけになりました
まあそれでも忙しいっちゃ忙しいんですけどねw

■生産
 ☆ブラダン 通算5000sets
結局何もないまま糸冬_| ̄|○
とっとと先行引いて戻ってリベンジしてやるぞっ!;-;

 ☆先行配合用母母母 通算93sets
この配合、母母も母母母も何処にもパス上がってなくしょうがなく自分でやることに。。。
とりあえずアーリィさんお借りして始めまして先程の本日3set目にようやく採用レベルっぽいのが出ました
アーリィさんの売却価格が高いので右1がまったくアテにならないのでタイムのみで判断してましたが
早熟で57.2ってのが出ましておそらく62or70の1.0耐。。。54の可能性もありますがw
スタゼル掛かってるのでスタはしゃあない。。。補正高めだから多分大丈夫w
でもやっぱさすがアーリィでしたわ(≧ω≦)b

一服したら増殖して母母生産開始しますわ~(;´д`)y―..oO○

それでは~