最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

えあこん効果

うちの店の入ってるビルって何故かうちの店のあるエリアだけ年中無休で暑いんで
ビル管理の人と話したところ場所の問題なのかなあと説明されてました

しかしながら29度くらいになってさすがにダメ元でクレーム入れたわけですが
翌々日から毎日25度安定になりました・・・・・・
あの説明ってなんだったんだろ・・・・・www


ところで最近自分の周りで風邪が流行っていまして自分も
先々週の土曜(16日)くらいから少し喉が痛いなあと思っていたら
順調に喉→鼻→間接熱としっかり症状が出まして、今もなんか喉に引っ掛かってて
まだ完全回復していない状況ですw



■生産
☆先行配合〆 通算2160sets
風邪のおかげでこの一週間はさすがにゼロセット祭りw
毎日帰宅後は倒れて、休日は1日中寝てましたw
・・・・・・・とりあえずこれからは多少はやります(;¬_¬)

それでは~