最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

健診

本日は朝から健康診断でした
中央線が電車詰まりでノロノロ運転とかかなりイライラする状況だったので
三鷹駅総武線にスイッチして新宿ヘ。。。。

今年のバリウム検査で初めて注射(胃の蠕動を抑えるための副交感神経抑制注射らしい)をしたんですが
事前注意を読んだとおり今だ目が回っておりますwww
去年までは採血時横になって採血を希望してた為注射はしなかった模様で
今年は混んでたのと体調的に普通に採血しても大丈夫かなと横にならなかった為注射されたみたいですw
。。。帰りの電車の中で文字が読めずスマホまったく見れなかったwww

ちなみに毎年恒例の体重は60.6kgでした
今年はダイエットかなりさぼって今月に入ってからだったわりには何とか誤魔化せる数値でした。。。
やっぱ普段から多少の運動はしないとな・・・・・・めんどいw
うん、DQでルーラ使うの控えよう(違


■ガチ9
 ☆第1試合 対ピロさん
●1R 99-75
●2R 94-80
●3R 106-68
●4R 91-83

TOTAL 390-306 で勝利♪

ブロークンの不調に助けられ、逃げと先行の差で勝たせてもらった感じです
内と中枠は僅かながら負けてますので先行3頭体制が功を奏したのかな。。。

ピロさんの編成的にはフェストは先行の方が良さそうかなと。。。
根性無くても気性はかなり良いみたいですのでコンチェルトムーンとかブラットフライヤーみたいな
感じで着狙いの先行としては使えるはず。。。(もちろん先行パス取ってればですがw
あと、枠順的にもブロークン逃→レイザー差→ダット追→イプシロン追 の方が安定しそうな感じです
まああくまで自分の感想ですがw


 ☆第3試合 対うしこ
●1R 110-64
●2R 103-71
●3R 96-78
●4R 87-87

TOTAL 396-300 で勝利♪

これまた逃げトゥルースの塩飛びに助けられまして勝ちを拾わせて頂きました
レターも騎手を奪ってしまって調子が上がらず、代わりに一番怖かったナイトがやっぱりという感じで
1着2回と4連勝を阻止されましたw。。。。やっぱいい馬だな
次はふぉてこじをまたやろうと思ってるので目標にさせて頂きます

毎回参加をスカイプで誘っての参加なのですがいつも喜んで受けてくれてありがとうm(_ _)m


 ☆第5試合 対パパさん
●1R 98-76
●2R 92-82
●3R 97-77
●4R 88-86

TOTAL 375-321 で勝利♪

今回初の先行3対3の試合だったわけですが凄く怖かったサジタリオをこちらの3頭で抑えられたのと
内と中枠も僅かにこちらが有利な展開に持って来れたようで勝利に導く事が出来ました
パパさんチーム的には逃げ・先行と今回かなり強化してきましたのであとは
中と内にあと1頭ずつ安定した馬を持ってこれたら互角以上な戦いになりそうです


うちの馬たち的には前回消化不良だったアポカリが今回はかなり安定した走りをみせてくれましたし、
初参加のマキシマムも文句の無い逃げを見せ、ようやく編成することが出来た先行3頭体制も
これ以上ない結果を出し3戦全勝、そして個々のレースでも11勝1分とこれ以上無い結果でした

今回は登録忘れが多くwエキシビジョン的な大会になってしまいましたので次回こそは王者せつこと対戦して
勝利をあげたいものです。。。。。次は忘れないでねw>せつこw

最後にかなりの忙しい状況の中(ひと月に1日休みがあればいい方らしく、毎日朝から夜中まで作業しているとの。。。)
処理およびUPして頂いたパパさん。。。ホントにお疲れ様です
まだまだ忙しい状況は続くようですがどうかお体をお大事にして頑張ってくださいm(_ _)m
最後に結果発表楽しみにしています^^



■生産
☆先行配合〆 通算2200sets
生産量がアレなので当然何も無く。。。。w

それでは~