最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

X

今月28日発売のモンハンXは買います(何
4Gはスルーしましたが今回は個人的にネガ要素だった極限状態とギルクエが無いとの事なので。。。
もうちょっとしたら4で練習始めないと操作忘れてます( ̄▽ ̄;
今回武器何にしようかなあ



■生産
 ★MAXフォティコジ 通算1750sets

最近は気が向いた時だけやってましたが、やってもいいとこ10set程度。。。。(;¬_¬)
フォティにしたのは失敗したかなあと思うほど気合が入りませんw
安定Bが続いているという理由付けにして2000まで行ったら
コロに替えるかと計画してましたがその2000が遠いwww
モンハンXまでには到底間に合いそうもないです/(^o^)\

それでは~