最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

foobar2000カスタム

メイン機のリフレッシュついでに音楽再生ソフトfoobar2000の設定を
ちょっといじってみました

まずは今までの設定での画面
すごく無難なレイアウトでカラム配置なんかも結構簡単設定です





そんでもって今回はレイアウト変更といくつかの新しいコンポーネントを導入

・Lyric Show Panel3
・Channel Spectrum Panel
・Waveform seekbar
・ASIO support
・WASAPI output support


まずはビットパーフェクト再生のASIOWASAPIはとりあえず両方入れてみて比べたところ
WASAPIだと再生中にネット接続をした時にサイトによって音が途切れたりするのでASIOを選択
導入及び設定方法なんかはこちらで


次に視覚効果のChannel Spectrum PanelWaveform seekbarと初期から入ってるSpectrum analyserですが
個人的にChannel Spectrum Panelが好みだったのでこちらを選択


最後に歌詞自動取得及び表示コンポーネントLyric Show Panel3を導入
自分のライブラリだと自動取得率は7~8割ってところですかね。。。。
そしてその約5割がローマ字表記wwww 
まあ暇な時に編集して日本語表記にでも・・・・(かなりめんどい_| ̄|○




そして完成





サブ機は同じ設定で黒基調に。。。。




このレイアウトの設定画面はこちら




スキンとかはいまだよく分からんけどだいぶカスタム音楽プレイヤー風にはなってきたはず?




■生産
 ★MAXフォティコジ 通算1690sets
この程度の生産量で引けるはずがなく・・・・


それでは~