最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

くり~んいんすこ

メイン機が6月頃からWindowsUpdateに失敗する事が多くなってまして
気になってはいたものの見ない振りで誤魔化してましたが、今月に入って今度はスリープ中に
勝手に落ちて再起動ってのが続くようになってしまいました/(^o^)\

これは6年くらい使ってる電源があやしいなと思いましてとりあえず起動しないようにしました
そして考えた結果再OS再インストールする事にしました・・・さすがに2つの不具合は・・・・


そんでもって今回選んだパーツ
電源はクロシコのKRPW-PB600W/85+ 600Wで80PLUSのBronze
価格的にはコスパいい感じでようやく念願のプラグイン電源に。。。。。
そしてどうせ再インスコするならとCドラとDドラも新調
CにはOCZの新作 TRN100-25SAT3-480GBを
DにはWESTERNDIGITALの定番WD10EZEX/Nを選択



前の電源を外すのがかなり大変でしたが、新電源の設置・配線は
プラグインのおかげで大分スムーズにいきました\(^o^)/



win7インストール中..............




と、まあ無事インストール出来ましたが、そこから前の環境に戻すまでに大分かかりましたw
アマレコをようやく昨晩入れましたので生産再開できそうです


今回は来年Kabylake6コアが出たら新調しちゃいそうなので痛んでもいいやと
4.3GにCPUをオーバークロックさせてみました
とりあえずエクスペリエンスインデックスです 他のベンチはまだ入れてないのでw
プロセッサがOC前から0.1上がりました。。。どうせならオール7.9行って欲しかった・・・w





SSDCrystalDiskMarkです
前入れてたIntel520(下)と比べると世代差を感じます







ついでにHDDのCrystalDiskMark
以前の(下)とは比べるまでもなく。。。。







最後にXperia Z3 Tablet Compact買いました(何




それでは~