最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

更に増える漫画


火曜の雪の日からすさまじく寒い日が続いてます
帰宅時の駅から自宅までのチャリが辛いです
僅か10分足らずなのに手袋・耳あて完備でも手と顔が死にそう・・・

■タブ
先週の木曜に【ASUU MeMO PAD8】買いました^p^>画像の真ん中のやつ
10.1インチの【ICONIA TAB A700-S16S】を1年前に買って持ってはいるんですが
電池の持ちが大分悪くなったっていうのと漫画用なのに重いっていう欠点に我慢出来ず
2万円切ったタイミング(ヨドバシ、ポイント込)で思い切って買いました
漫画には7インチだと若干小さく感じていたのでNexus8の発売を待っていたんですが
考えてもみたらタブレットなんて1年もすれば陳腐化してまた買い換えたくなるだろうから
コスパ考えて買ったほうが利口だなと当機を選択
事前に色々調べてからの購入でしたが満足な性能です
今週になってまた値上がりしているのでなかなかいいタイミングで買えました^p^b

■生産
 ☆MAXフォティコジ 通算1290sets
そんな感じでまたマンガいっぱい買っちゃったので進みは遅いです/(^o^)\
でもとりあえず1万頭超えました
1/2SPコメチェックするついでもあり80切り(先行でも良し)になってますが
それでも引っかからない楽しい生産\(^o^)/
ちなみに今は1/1ローランっていう緩いチェック使ってます
緩いの使わないと何も起きなそうで退屈になってもっと減りそうなので・・・
1頭そこそこの出たらチェック週上げますが今はこのままぬるま湯チェックで続行^p^

それでは~