最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

とりあえずの3DMark11

■生産
☆先行配合〆 通算1250sets

初日の手応えは何だったんだっていう1万頭が糸冬
ガチ〆切が一ヶ月延びましたが編成は変わらなそうな悪寒


■ベンチ
とりあえず約3年振りに3DMark11だけ回してみましたw

R6950TwinFrozrIIIPE-OCとの比較<Performance>(両方ともVirtuMVP On時)




ちなみにVirtuMVP Offだと5517と9988でした

一応<Extreme>でも比較(両方ともVirtuMVP On時)




だいたい1.6~1.8倍くらいの性能ですかね

そして最後に<Entry>でもやってみようかと思ったんですが、3DMarkを起動するたびに
最新版にあっぷでしろとメッセージがうるさかったんでしてみたんですが
したらしたで<Performance>でしか回せなくなって、やりたいなら有料版をみたいな・・・だが断るっ!

それにしても更新したらライセンス切れるとかなんという罠(;´Д`A
多分もう回すことはないでしょうからいらないです(`・ω・´)キリッ

ところでVirtuって最近全然聞かない気がするんですがもう廃れた機能なのかな・・・
3DMarkSkyrimだと効果あるんですがMETAL GEARではどうなんだろ・・・一応登録はしといたけど・・・

それでは~