最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

ガチガチガチ

■生産
☆先行配合〆 通算1360sets

ガチが遂に募集開始されましたね(告知おつです^^
最近生産数がめっきり減ってしまいましたがなんとかギリまで粘ってみます

ちなみに先週は新店のオープン準備のヘルプで普段あまりしない肉体労働が多く
体力を大分消耗してしまいいつも以上に生産量減少してしまいました・・・(;¬_¬)

そんな中遅普通73確定2耐なしや晩成75確定2耐なしと珍しく2頭のSP跳ねが。。。。
ST無い時点でアウトなんですが跳ね無すぎでついSPくらいは跳ねてないかなと見てしまう癖がw
跳ねてたら跳ねてたでかなり落ち込むんですがねwww
晩SPの方なんかデビューが伸びに伸びて9/1とか_| ̄|○

でも絶望的に感じてたSPの方も跳ねることはあるんだと確信は持てたんで
多少はモチベ回復したんで残り数日僅かな可能性に掛けて産んでいきます(´A`)b

■メインPC静音化計画
ZALMANのZ9PLUSっていうPCケース使ってるんですがこれって基本ゲーミングケースの為
メッシュだらけの爆音ケースなわけです
前回グラフィックカード変更でそこの部分の静音化は出来たんですがもっと欲をかいて
全体的に静かにしようかと防音シートと吸音シートを買ってみました

フロントパネルとサイドパネルは外と内に防音シールを貼り、トップパネルは内に吸音シート、
外に防音シートを貼り完成(´A`)b
内部との干渉スペースの問題(吸音シートの方は厚い)で使い分けたんですが効果は結構有り
以前静音使用に改造したサブPC用のケースの静かさには劣りますがかなり近いレベルにはなりました
フロントのスリット部分は吸気を考えて塞がず、温度も以前と比べてもそれほど上がっていないので
問題無さそう。。。

これで駄目ならケース自体買い替えかなと思っていましたが十分やっていけそうです(´A`)v

それでは~