最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

2017

あけましておめでとうございますm(_ _)m




さて、すっかり御無沙汰でしたが生産は止まってます(ぁ



現在はSkyrim Special Edition(PC版)にすっかり夢中です




昔、無印版をやってはみたものの何をやっていいかわからず放置状態だったのですが
今年HDリマスター版が配布されて改めてやってみたら、理解さえ出来ればやはりかなり面白いです




両手剣・軽装をメインで上げて、あとは回復魔法を多少嗜む程度の脳筋キャラでプレイ中




現時点の装備はダウンロードクエスト「ドラゴンボーン」で手に入るブラッドスカルの剣に
エルフ防具(胴だけ吸血鬼の鎧)という見た目がかなり弱そうな感じですw
従者のリディアさん(女性・左)にはごついドワーフ装備(重装)を与えているので
どう見てもそちらの方が強そうに見えます



そんなこんなでMHダブルクロスが出るまではSkyrim三昧になりそうです
・・・・・・・・・・・・生産はダブルクロス終わったらかな(;¬_¬)




本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m