最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

またまた久し振りすぎる

ほんとお久し振りです 生きてます
書かない癖付くと全然書けなくなりますね。。。

 

■生産
やってないです
なんかきっかけさえあればやりたいとは思うんですが・・・

 

MHXX
HR100行ったところで急に冷めてしまいましてそこからやってないです
下の画像は最終的なメイン装備で使ってました


来年のモンハンワールドはどうしようかしら・・・・

 

DQ11
裏ボス倒して真エンディングまで行きました
今回のは王道ですがええ話やったなあ( ´ー`)y-~~



 

■その他ゲー
SkylimSE(Steam版) / 進撃の巨人(PS4版) / The Witcher 3(PS4版) / NieR:Automata(Steam版)
DQヒーローズ2(PSVITA版) / DQ6(DS版)

 

などなど一杯積んでますw(DQ6DQH2はエンディング近いですがw)

 

それ以外にもゲームだけじゃなくレコーダーにアニメや映画がいっぱい溜まってるし、電子書籍もいっぱい溜まってます
早くニートになって消化したいところ。。。。。wwwww

 

■新PC
先月超久々に新調しました(ぉ
興味ある方はここ



次回は多分正月あたりにはなんか書くかもですが書かないかもです(ぉぃ

 

それでは~