最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

初自作

旧PCが勿体無いので使えるパーツは流用して新しくサブとして静音PC組もうかという今回の企画。。。
しかもこれが初自作というチャレンジ企画w

当初は電源・DVDドライブ・フロッピードライブ・ケースは流用していこうと考えていました
しかあああし、電源は400Wで不足の可能性あり、そしてDVDドライブは今更のウルトラATA接続・・・
結果としてケースしか流用できず・・・_| ̄|○

そして完成


その他
電源:玄人志向KRPW-J600W
CPUクーラー:SCYTHE 鎌ANGLE・RevisionB

そしてこのPCのエクスペリエンスインデックス
サブPCとしてはなかなかではないでしょうか。。。ってかメインでもいけそうwww



配線汚くてごめんなさい(;´д`)



最初に付けたCPUクーラーが小型高回転のやつ(SCYTHE THET30)でジジジッっていう高周波音がひどく
めっちゃイライラしたので鎌アングルに変えたわけですがさすが12cmファンという静けさで
ようやくコンセプト通りの仕上がりになりました(;´д`)b

ただこれ・・・・BTOで買った場合と金額かわんなかったんじゃね^p^?
まあ勉強代と思えばいいかwww好みのパーツで組めたわけだし