最強の異父9を目指してⅣ

ダビスタ64とロードバイクとオープンワールド

にっぽん浮き沈み

オルフェ本当に惜しかったですね・・・
なんか64戦績積み時の東京1番人気でよく見る負け方でトラウマ・・・_| ̄|○
でもディープ以来の夢を見せてくれてありがとう

しかし今日の日本、いいこともあった!
にしこり君楽天ジャパン・オープン優勝\(^o^)/
準々決勝で世界ランク6位のベルディフ、準決勝で元5位のバグダティス、
そして決勝で15位のビックサーバー・ラオニチを倒しての優勝だけに価値ありますね~
先週のマレーシアオープンでも準決勝に進出し
優勝したモナコに一度はマッチポイントまでいくなど安定。。。

こうなると今週の上海マスターズも嫌でも期待してしまいます
順当に行けば3回戦でベルディフ、準々でツォンガ、準決でジョコビッチ、決勝でフェデラー
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・8くらいは行ってほしいな^p^;;
ツアーファイナル出場目指して頑張れ!

あとF1日本グランプリ小林可夢偉選手が3位表彰台\(^o^)/
最近F1見てなかったんですがこれも素晴らしい結果ですね

■生産
 ☆グリオグ 通算2180sets
こちらは夢も希望もなし_| ̄|○
やっぱ5000は必要なのか・・・・・・

それでは~